SSブログ

115系改良車(2) [115系改良車]

115系改良車2

白市駅に停車するJR西日本115系改良型の車内(その1)。

Nゲージ 車両セット 115系 身延線色 (4両) [特別企画品] #10-463

Nゲージ 車両セット 115系 身延線色 (4両) [特別企画品] #10-463

  • 出版社/メーカー: カトー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 3

Chiro

こんにちは、ご訪問、「nice!」ありがとうございます。

townsrus さんは、鉄道関係のお仕事をされているのですか?
車内とってみたくても、人、人で撮れないんですよね~。

by Chiro (2008-07-25 22:55) 

mattun12

今日は地下鉄の駅員さんが、同僚の車掌さんに、
ホームの端から、おおきく手を振っていたのを目撃しました。
何か、ほほえましく思いました。
by mattun12 (2008-07-25 23:27) 

townsrus

白市駅は始発列車が多いので人がいない車内を撮ることも可能です。ナイス&コメントありがとうございました。
by townsrus (2008-07-26 08:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。