SSブログ

パジャマ王子(2) [パジャマ王子]

パジャマ王子2

眠そうには見えませんね。

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 570 57006

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 570 57006

  • 出版社/メーカー:iRobot (アイロボット)
  • メディア:ホーム&キッチン

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:グラビア

nice! 16

コメント 5

youzi

パジャマ姿を見ると、昔、
ピンポンパン(って知ってるかな??)で歌っていた
パジャママンの歌を歌いたくなります♪
by youzi (2008-07-24 20:06) 

まる

 すごくカワイイパジャマですね♪
by まる (2008-07-24 23:04) 

Chiro

こんにちは、ご訪問、「nice!」ありがとうございます。
まぁ、元気いいですね~♪でもネムネムの時間では。。。

by Chiro (2008-07-24 23:25) 

townsrus

パジャママンの歌、気になります。皆様、ナイス&コメントありがとうございました。
by townsrus (2008-07-25 13:44) 

ささ

お邪魔しますv
元気一杯のお子様の笑顔、とってもステキですねv
フフフ、子供って意外と、寝てくれないですよね(^~^;)ゞ
by ささ (2008-07-27 08:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。