SSブログ

ご当地キャラ(43) [ゆるキャラ]

たかたのゆめちゃん4

陸前高田市のマスコットキャラクターである「たかたのゆめちゃん」(その4)。

ホテル三陽

ホテル三陽

  • 場所:岩手県陸前高田市気仙町福伏155-6
  • 特色:2013年館内改装!三陸の「今」を伝えるおもてなしの宿。気仙沼、大船渡、釜石などを訪れる拠点に◎

nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:グラビア

nice! 40

コメント 2

竹光

こんにちは
まさかお花で描いてあったなんてびっくりです
すごくきれいに咲いていろどりも素敵ですね

たかたのゆめちゃんを囲んでいる
子供たちとたかたのゆめちゃんの表情がまた
いいですね、微笑ましいです

ではでは
by 竹光 (2016-06-14 10:50) 

デジカメ

竹光さん、ナイス&コメントありがとうございます!!
たかたのゆめちゃん可愛いらしいですよね^^
by デジカメ (2016-06-14 13:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。