SSブログ

ジョウフェン(63) [ジョウフェン]

クーフン63

九份(きゅうふん)にあるコンビニエンスストア。

タイワンヒノキ 台湾檜・エッセンシャルオイル ハンド石鹸(洗浄用石鹸)

タイワンヒノキ 台湾檜・エッセンシャルオイル ハンド石鹸(洗浄用石鹸)

  • 出版社/メーカー:テレネット
  • メディア:ヘルスケア&ケア用品

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:グラビア

nice! 13

コメント 2

chunta

浮かれて 2番手 3番手が出ないと良いと
たまたま目にした親が 「気を付けなさいよ」と言ってくれたり
たまたま目にした本人達が「うわっ」と思ってくれたり
それだけで良いと 祈るような気持ちです
便利になった分 いろいろ出ますよねぇ

いつも niceを押しながら
「長男が幼稚園の時 9分をくーふんと読んでたなぁ」って
記事と関係無く 懐かしく思ってます (-m-)ぷぷっ
by chunta (2012-03-14 11:31) 

デジカメ

豊田祐樹君の件は反面教師にしたいですね。

九份は「きゅうふん」や「じょうふぇん」など読み方が色々とあるみたいです。
自分は、ずっと「くーふん」だと思っていました。
by デジカメ (2012-03-14 12:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。