SSブログ

こどもの日(21) [こどもの日]

こどもの日21

王子が5歳の時にデザインした大竹和紙の鯉のぼり(その5)。

和紙千代紙18

和紙千代紙18

  • 出版社/メーカー:トーヨー
  • メディア:おもちゃ&ホビー

nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:グラビア

nice! 26

コメント 6

ayasolo

こんにちわ! ご 5歳でこれですか?
by ayasolo (2011-07-20 11:55) 

デジカメ

和紙と筆の力で5歳でも描けました!!コメント感謝します!!
by デジカメ (2011-07-20 13:38) 

プースケ

こんばんは(^_^)
迫力のある鯉のぼりですね、王子すごいです♪
by プースケ (2011-07-20 21:18) 

chunta

CD・・・・
ソレはあの人たちのでしょうか?
そうだったら 怖いなぁぁぁ  笑
by chunta (2011-07-21 00:34) 

デジカメ

プースケさん、結構大きいので迫力がありますヨ!!
by デジカメ (2011-07-21 04:48) 

デジカメ

韓国はCDの流通量が少ないのでランキングの操作は日本より容易なんだそうですヨ。
by デジカメ (2011-07-21 04:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。