SSブログ

テキサス2バーガー(3) [マクドナルド]

テキサス2バーガー3

紙ナプキンで包まれているので食べやすい。

太陽にほえろ! テキサス刑事編I DVD-BOX

太陽にほえろ! テキサス刑事編I DVD-BOX

  • 出版社/メーカー:バップ
  • メディア:DVD

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:グラビア

nice! 14

コメント 2

kjisland

おおおお、テキサスバーガー!!!これって、一番最初にでたやつでしたか?シカゴの
空港でアメリカのハンバーガーを食べた事がありましたが、肉は固くてパンもおいしくなくて、なんでこれが日本ではやるんだろうと思ったものでした。日本のは、すごく日本化されているんだとその時、思いました。しかし、また、マックに行くかな!!!!あそこ、無線ランが使える空便利なんです。
by kjisland (2011-02-04 12:07) 

townsrus

日本人はグルメだから海外に行くと食事が大変ですよネ!!
by townsrus (2011-02-04 13:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。