SSブログ

マツダスタジアム(13) [マツダスタジアム]

マツダスタジアム13

どの選手が好き?

BBM 広島東洋カープ2010 BOX

BBM 広島東洋カープ2010 BOX

  • 出版社/メーカー:ベースボールマガジン社
  • メディア:おもちゃ&ホビー

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:グラビア

nice! 22

コメント 6

pandan

やっぱりマエケン★
by pandan (2010-06-07 08:13) 

桃魚雷

王子ぃぃぃいい!!
by 桃魚雷 (2010-06-07 09:58) 

あんず-M

ご訪問、nice!ありがとうございました。
広島さんですね。先日はやられてしまいました。>_<;
札幌ドームで勝てなかったのはキビシイです。。。
これからお互い頑張りましょう!(日ハムファンのあんずーM)
by あんず-M (2010-06-07 11:01) 

townsrus

日ハムさんとは日本シリーズで決着を付けたいものです。皆様、コメント感謝します!
by townsrus (2010-06-07 11:05) 

アロンダイト

やはり今のカープ一番人気はマエケンなんでしょうかね?
もしくは天才・前田智徳選手で、いずれにしても前田w
まあ、私は石井琢朗も好きですが、キムショーも嫌いではないです。
岸本にも頑張って欲しいんですけど、最近酷使されてるのが気掛かり……
by アロンダイト (2010-06-08 20:43) 

townsrus

マエケン人気はスゴイですね。ナイス&コメント、ありがとうございます!!
by townsrus (2010-06-09 13:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。