SSブログ

小田急超特急(1) [小田急超特急]

小田急スーパーエクスプレス1

小田急スーパーエクスプレス20000(その1)。


nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 4

kjisland

この車両も数が少ないのではないでしょうか。
一日、4便くらい??ということは、2編成
しかなかったりして。

私はあさかぜの座席がすきです。
昔の2等車で、座り心地がいいです。
新しいVSEとかMSEは座席がちょっと
固い感じです。

by kjisland (2010-04-18 12:08) 

townsrus

昔の特急車両のほうが高級感があったかもしれませんね。コメント感謝します★
by townsrus (2010-04-18 13:57) 

勇者超特急

ご名答!この20000形RSEは、7両編成2本が在籍。あさぎりは2編成での運用なので、JR東海の371系と共通で運転し、通常は、1本があさぎり、余ったもう1本が間合いではこね・スーパーはこねでの運転。JRの車両が1編成しか無い為、どちらかの車両が検査等で運用を外れた場合はこの余った編成が代走で使われる。
by 勇者超特急 (2010-10-21 08:20) 

townsrus

勇者超特急さん、ナイス&コメント、ありがとうございます。
by townsrus (2010-10-21 19:21) 

坊主王子(2)小田急超特急(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。