SSブログ

エプロン王子(1) [エプロン王子]

エプロン王子1

主な仕事は、つまみ食いです♪

アンパンマン ピカピカいっしょにおりょうりショー

アンパンマン ピカピカいっしょにおりょうりショー

  • 出版社/メーカー:トーホー
  • メディア:おもちゃ&ホビー

nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 6

アレクリパパ

ケーキ、美味しかった感じが出てますねぇ。
by アレクリパパ (2010-03-15 13:01) 

townsrus

自分で作ったケーキは最高の味だったと思います。コメント感謝!
by townsrus (2010-03-15 14:57) 

junbouママ

子どもさんと一緒に手作りケーキ、良いですね!!
我が家も早く一緒に作りたいです♪
by junbouママ (2010-03-15 17:42) 

townsrus

子供と一緒にケーキを作る時間は素晴らしいものです。是非、作ってください♪
by townsrus (2010-03-15 20:27) 

oira

エプロン王子の視線に注目しました。
ひょっとして、お父さんは右手にカメラ!
左手に、巨大いちご「美人姫」を持っていますね!
「おいらは、それがほしいなあ!」って。
誕生日、おめでとうございます。
by oira (2010-03-15 21:49) 

townsrus

お祝いの言葉、ありがとうございました。コメント感謝します★
by townsrus (2010-03-15 21:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。