SSブログ

ヤスコとケンジ?(6) [ヤスコとケンジ?]

ヤスコとケンジ?6

妹ちゃんはスネてるの?

かつおちゃんとわかめちゃん (2)

かつおちゃんとわかめちゃん (2)

  • 作者:長谷川 町子
  • 出版社/メーカー:朝日新聞社
  • メディア:文庫

nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 50

コメント 6

kjisland

「あらあら、どうしましたか?」
by kjisland (2010-02-14 10:05) 

townsrus

きまぐれな姫様のことですから、表情がクルクルと変わります♪
by townsrus (2010-02-15 08:34) 

yoikosan

唇がとんがってるのも、あんよがくにゃっと交差しているのも、本当に愛らしいですねぇ^^b
by yoikosan (2010-02-15 08:35) 

townsrus

何気ない仕草も可愛らしいのが女の子の素敵なところですよね♪
by townsrus (2010-02-15 09:10) 

馬子

ほんわり和みますぅ〜可愛らしいですねぇ〜♪(=´∇`=)
by 馬子 (2010-02-16 05:54) 

townsrus

和みますよね。馬子さん、コメントありがとうございました。感謝いたします♪
by townsrus (2010-02-16 16:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。