SSブログ

チケット(8) [チケット]

チケット8

青春18きっぷ♪

60歳からの青春18きっぷ (新潮新書)

60歳からの青春18きっぷ (新潮新書)

  • 作者:芦原 伸
  • 出版社/メーカー:新潮社
  • メディア:新書

nice!(52)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 52

コメント 8

みたやん

ギャー、JR全線切符や、すごいな~。
あるんやね、60歳は青春やね、このネーミングうれしいな~。
by みたやん (2010-02-10 11:52) 

townsrus

青春に終わりも制限もありません。是非、鉄道の旅を楽しんでください♪
by townsrus (2010-02-10 12:00) 

kjisland

おお、久しぶりに見ました。青春18切符。
昔、一度、使ったことがありました。しかし
60才からの青春18きっぷなんて本があった
のですね。知らなかったです。感謝。
by kjisland (2010-02-10 17:14) 

townsrus

何歳になっても青春は終わりません。ナイス&コメント、ありがとうございます♪
by townsrus (2010-02-10 18:20) 

umi37-

初回は無人駅から乗車されたのでしょうか?いや、ムーンライトでしょうか?車掌さんのハンコが押してありますね…

昔は18切符で博多から北陸経由東京まで鈍行列車の旅を楽しみました。
僕は今はバスがメインですが、鈍行列車の旅もまた良いですね。
by umi37- (2010-02-10 21:04) 

townsrus

博多から北陸経由で東京とは素敵ですね。ナイス&コメント、感謝します♪
by townsrus (2010-02-11 05:24) 

HUDSON

青春切符が出来る前は「周遊券」でした。
これは急行にも乗れたので良かったです。
今は長距離鈍行がほとんど無いのが寂しいですね。
by HUDSON (2010-02-11 08:58) 

townsrus

今は急行も減ってきたので、急行にも乗れるようになったら良いですね♪
by townsrus (2010-02-11 10:39) 

ゴジラ(2)チケット(9) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。