SSブログ

タコの唐揚げ [グルメ写真]

タコの唐揚げ

『やきや新八』のタコの唐揚げ♪

東京 大人の居酒屋

東京 大人の居酒屋

  • 作者:太田 和彦
  • 出版社/メーカー:毎日新聞社
  • メディア:単行本(ソフトカバー)

nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 6

空楽

ああ~ 居酒屋行きたくなりました。
by 空楽 (2010-01-26 14:32) 

townsrus

たまには居酒屋に行って楽しく過ごしたいですね。ナイス&コメント、感謝します♪
by townsrus (2010-01-26 14:42) 

kjisland

食欲をそそる写真です。色がすばらしい。
蛍光灯下ですか?左強め、右弱め??
by kjisland (2010-01-26 16:15) 

townsrus

店内の照明は蛍光灯でした。さすがに店内ではレフは使えません♪
by townsrus (2010-01-26 18:59) 

PANDA

townsrusさま
はじめまして
迫力のあるお写真に魅せられて訪問させていただきました。
またさきほどは、ご来訪をいただきありがとうございました。
2本立てでblogを作っているので ”ごちそうさまでした!” の
blogではコメント欄を閉じて更新していますが、またよろしければ
ときどきでも覗いていただけると幸いです(*^^*)
by PANDA (2010-01-26 20:18) 

townsrus

2本立てとは凄いですね。私も、もう1つくらいブログを運営したいです♪
by townsrus (2010-01-26 22:05) 

やきや新八和牛のモツ煮込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。