SSブログ

飛行機(30) [飛行機]

飛行機30

ボンバルディア機(DHC-8-Q400)。

1/500 ボンバルディア D8-Q400 カンタスリンク VH-QOB (509558)

1/500 ボンバルディア D8-Q400 カンタスリンク VH-QOB (509558)

  • 出版社/メーカー:ヘルパ
  • メディア:おもちゃ&ホビー

nice!(57)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 57

コメント 4

kjisland

あれ、これって、大きいのもあるのですね。
私はアメリカで乗る前にメールでこの飛行機
しか飛んでないのか聞いてしまいました。私
が乗ったのはもっと小さかったように思います。
しかし、機の色が明るいといいですね。USAir
は黒っぽかったです。
by kjisland (2010-01-22 12:08) 

townsrus

この機は従来機の胴体を長くしたバージョンだそうです。コメント感謝します♪
by townsrus (2010-01-22 21:00) 

shige

ボンバルディアは
プロペラ機としてすごく性能いいみたいですね^^
by shige (2010-01-22 22:38) 

townsrus

そうですね。あとは、ちゃんと前輪が出れば完璧だと思います♪
by townsrus (2010-01-22 22:56) 

飛行機(29)ドレス姫(5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。