SSブログ

パン食い王子(3) [食事王子]

パン食い王子3

刑事ドラマだったら、メロンパンじゃなくて、アンパンかな♪

刑事物語 詩シリーズDVD-BOX

刑事物語 詩シリーズDVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

nice!(67)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 67

コメント 8

白熊パパ

生メロンパンなる怪しいパンが花畑牧場で売ってます。
http://www.hanabatakebokujo.com/retail/kobo_aoyama.php
by 白熊パパ (2009-12-05 03:53) 

townsrus

生キャラメルの次は生メロンパンですか(笑)。情報、ありがとうございます♪
by townsrus (2009-12-05 06:48) 

タイドマン

大きくなりましたね☆

by タイドマン (2009-12-05 18:39) 

townsrus

子供の成長は早いですね。ナイス&コメント、ありがとうございました♪
by townsrus (2009-12-05 18:44) 

ひでほ

メロンパンを召し上がっているいい男は息子さんですか?nice!
by ひでほ (2009-12-05 21:15) 

townsrus

息子さんです。ひでほさん、ナイス&コメント、ありがとうございます♪
by townsrus (2009-12-05 21:58) 

naka-G

奴が悪いんじゃねぇ・・・時代が悪いのサ。
人生ってぇのはぁ、こいつ(メロンパン)みたくあまかないな。フッ

っていうセリフが聞こえてきましたw

お邪魔しましたw
by naka-G (2009-12-06 20:18) 

townsrus

王子は、たまに哲学的なことを言ったりします。ナイス&コメント、感謝♪
by townsrus (2009-12-07 06:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。