SSブログ

サンドイッチ(1) [パン]

カツサンド1

広島空港で購入。広島の新名物らしい。

ホットサンドメーカー ニュー・バウルー(ダブル) BW02

ホットサンドメーカー ニュー・バウルー(ダブル) BW02

  • 出版社/メーカー:イタリア商事
  • メディア:ホーム&キッチン

nice!(55)  コメント(9) 
共通テーマ:グラビア

nice! 55

コメント 9

jljlmatu

こんにちわ。

ムム??”ミルフィーユ”と”カツ”??この中に、なにかパイ生地のものでもあるのでしょうか??
by jljlmatu (2009-10-01 01:27) 

townsrus

ミルフィーユのように薄い豚肉が層状になっていました。コメント感謝♪
by townsrus (2009-10-01 01:32) 

ヘバラギ

とても美味しそう~♪。
薄い豚肉のとんかつだと食べやすそういいですね。
訪問ありがとうございました。

by ヘバラギ (2009-10-01 06:02) 

ku−san

カツサンド、ソースがしみたところを
山で食べると最高の味なんです。
by ku−san (2009-10-01 09:29) 

翠紅

おはようございます。
コメントありがとうございました(●^o^●)
by 翠紅 (2009-10-01 09:40) 

townsrus

食べやすかったです。山で食べたいですね。コメント感謝いたします♪
by townsrus (2009-10-01 11:44) 

HANSODE

カラシつけて食べたいッ!
by HANSODE (2009-10-01 21:43) 

shige

これは食べてみたいです^^
by shige (2009-10-01 22:38) 

townsrus

そう言えば、カラシが付いていなかったな。コメント感謝感激です♪
by townsrus (2009-10-02 00:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。