SSブログ

ある日の王子(26) [ある日の王子]

ある日の王子26

ゴクゴクゴク……♪

MG 1/100 ゴッグ MSM-03

MG 1/100 ゴッグ MSM-03

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(47)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

nice! 47

コメント 12

さくら君

ゴッグ・・・懐かしいです
by さくら君 (2009-09-29 10:08) 

townsrus

ゴッグも実物大で作ったら楽しそうですよね。コメント感謝いたします♪
by townsrus (2009-09-29 12:27) 

ビアンカ

はじめまして、ご訪問 & nice! ありがとうございました。
これからも宜しく、お願い致します。
by ビアンカ (2009-09-29 12:52) 

townsrus

こちらこそナイス&コメント、ありがとうございました。また、いらしてください♪
by townsrus (2009-09-29 13:05) 

イシム

はじめまして、ご訪問&nice!
ありがとうございました。(^・^)
by イシム (2009-09-29 18:57) 

townsrus

イシムさん、ナイス&コメント、ありがとうございました。感謝感激です♪
by townsrus (2009-09-29 22:20) 

ちはる@ナベ

王子様はとても美味しそうに飲み物を飲んでいらっしゃいますね^^
by ちはる@ナベ (2009-09-29 22:35) 

townsrus

飲み物が王子の好きなモノだったのかもしれません。コメント感謝します♪
by townsrus (2009-09-29 23:01) 

HANSODE

ちょwダジャレww
さすが王子だ、なんともないぜ!
by HANSODE (2009-09-30 00:06) 

townsrus

はい、ダジャレです(笑)。……ゴッグ大好きなんですよ♪
by townsrus (2009-09-30 00:18) 

jljlmatu

こんにちわ。そして、Niceありがとうございます。

”ごくごく”と”ゴック”、うまい!座布団一枚です。
by jljlmatu (2009-09-30 00:19) 

townsrus

座布団はゴッグにあげたいと思います。座布団ありがとうございました♪
by townsrus (2009-09-30 01:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。