SSブログ

2歳の誕生日(3) [2歳の誕生日]

2歳の誕生日3

手作りケーキを横から見たところ。

リラックマお誕生日マグカップ2nd 6月

リラックマお誕生日マグカップ2nd 6月

  • 出版社/メーカー:ケイカンパニー
  • メディア:おもちゃ&ホビー

nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:グラビア

nice! 35

コメント 8

やまがたん

本日は総会準備で忙しいため
ご訪問・応援のみとなってしまい
大変申し訳ありません・・・・
ポチポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-27 07:39) 

ダー

苺が綺麗なぁ~~♪ (*^-゚)vグッ!!

by ダー (2009-05-27 08:09) 

タカランチョ

訪問&nice!ありが㌧♪(・ω・)ノです。
笑顔いっぱい&苺のケーキ(しかも手作りのホール!)
なんて幸せな家庭なん( ≧∀≦)ノダァーッ!!


by タカランチョ (2009-05-27 09:39) 

さめ宗家めぐ

おめでとうございますー。
お手製のケーキなんて、素晴らしいですね♪
by さめ宗家めぐ (2009-05-27 17:10) 

goro2001

誕生日おめでとう。
ケーキ凄いですね。

by goro2001 (2009-05-27 19:56) 

townsrus

皆様、ナイス&コメント、ありがとうございました。感謝いたします♪
by townsrus (2009-05-27 20:29) 

ちょび

銅の宝箱頂きました♪
嫁がケーキの画像に「食べたぁ~い」と
かなり反応しております<(_ _)>

by ちょび (2009-05-27 23:37) 

townsrus

ちょびさん、ナイス、ありがとうございました。コメント、感謝します♪
by townsrus (2009-05-27 23:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。