SSブログ

街頭芸術(4) [街頭芸術]

街頭芸術4

カタツムリのオブジェ♪

ウッドパズル ( カタツムリ )

ウッドパズル ( カタツムリ )

  • 出版社/メーカー: ケイ・コーポレイション
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 8

こうちゃん

かたつむり、最近、見なくなりましたね。
by こうちゃん (2009-05-18 00:22) 

townsrus

そう言えば、見かけませんね。街路樹に農薬でも撒いているのでしょうか。
by townsrus (2009-05-18 00:29) 

デルフィニウム

ジャンケン大会参加賞配達☆
カタツムリ 田舎ですから 見かけますけど
ウチの周りはナメチャンばかり多いです。
by デルフィニウム (2009-05-18 10:18) 

townsrus

参加賞配達ありがとうございます。ナメクジは、結構、見かけますね♪
by townsrus (2009-05-18 10:37) 

ikuko

ご来訪&niceありがとうございます(^_^)
かたつむり、ほんと、見ませんね~。

ナメクジは・・たしかに、結構見かけます(^_^;)
私の大事な花を齧られてたりします(T_T)
by ikuko (2009-05-18 15:46) 

townsrus

花を育てたりしていると、よく見かけますね。ナメクジ対策を、そろそろしないと……。
by townsrus (2009-05-18 17:56) 

kun

このカタツムリ、意外と手が込んでますね。
道路標識ですか?(カタツムリ注意!とか・・・)
って (-ω-)ノ"ナイナイ!
by kun (2009-05-21 22:36) 

townsrus

道路標識も、このように面白いモノだと嬉しいですね。コメント感謝します♪
by townsrus (2009-05-22 01:11) 

トラックバック 0

街頭芸術(3)水飲み王子(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。