SSブログ

弓道着(11) [弓道着]

袴11

ぶりっ子♪ぶりっ子♪

制服狩り 夏咲まりみ [DVD]

制服狩り 夏咲まりみ [DVD]

  • 出版社/メーカー: マックス・エー
  • メディア: DVD

nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 28

コメント 4

eyes

色っぽい方ってどんなコスチュームでも色っぽいんですね~
by eyes (2009-05-02 07:18) 

townsrus

そうですね。ナイス&コメント、ありがとうございます♪
by townsrus (2009-05-02 15:06) 

吉之輔

お早うさんです。初めまして、弓道なさっているの?良いですよね。
お綺麗な方が弓道着きられても似合いますね。
私は着物が主ですが、病院や写真撮りに行く時は
着物ってやりにくいですね。
ご訪問&ナイス有り難う御座いました。今後も宜しく願います。


by 吉之輔 (2009-05-03 08:46) 

townsrus

着物を自分で着られるのは素晴らしいですね。ナイス&コメント感謝します♪
by townsrus (2009-05-03 21:32) 

トラックバック 0

弓道着(10)弓道着(12) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。