SSブログ

3歳児が撮影(1) [3歳児が撮影]

3才児撮影1

残念ッ!!首が切れてるよッ(涙)!!

ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第1の宮

ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第1の宮

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD

nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 33

コメント 8

れお

はじめまして。訪問&niceありがとうございます。
3歳のお子さんが撮った写真なんですか~
惜しい!今度は顔も一緒に撮れるといいですね~
by れお (2008-09-01 18:04) 

townsrus

3才の子がデジカメを使いたいと言うので持たせてみました。しばらく3才児による写真が続きます。ナイス&コメントありがとうございました。
by townsrus (2008-09-01 19:18) 

お兄ちゃん

はじめまして、訪問ありがとう^^
by お兄ちゃん (2008-09-01 22:06) 

townsrus

こちらこそ、訪問&ナイス&コメントありがとうございました。
by townsrus (2008-09-01 22:23) 

*ぴあの*

こんばんは~~
ご訪問&nice!いただきまして、ありがとうございました☆
ちょうどリモコンとかデジカメとか、ポチポチしたい年頃なんですね。
いいですね~!3歳児目線(人´∀`o)
おとなが気づかないモノとか、おとなには見えない高さ(低さ)の
チビッコならではの楽しい写真が見られそうですね~~♪
by *ぴあの* (2008-09-02 02:32) 

townsrus

そうですね。玩具デジカメなんかを渡したら面白い写真を撮りそうです♪
by townsrus (2008-09-02 02:47) 

もにょち

ご訪問&nice!をポチッと、ありがとうございます☆彡
おもしろい目線ですね~♪
by もにょち (2008-09-02 09:09) 

townsrus

訪問&ナイス&コメント感謝します。子供でも撮れちゃうのがイイですよね。
by townsrus (2008-09-02 09:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。