SSブログ

JR東海313系電車 [鉄道写真]

JR東海313系

JR東海の浜松駅行き普通電車車両。

プラレール サウンド JR東海 313系電車 S-46

プラレール サウンド JR東海 313系電車 S-46

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 6

マロン

その昔、青春18きっぷで東海道線をひたすら東京に向けて乗り続けたことがありました。なんだか懐かしいです♪
by マロン (2008-07-22 15:59) 

ゆめ(ケイ)

あたしも18きっぷで品川→広島まで行きました
懐かしいです(*u_u*)
by ゆめ(ケイ) (2008-07-22 16:00) 

townsrus

新型車両のお陰で鈍行の旅も快適になりました。ナイス&コメント感謝します。
by townsrus (2008-07-22 18:08) 

yakko

大昔、東京から九州に帰省するのは大変なことでした(;.;)
まだ蒸気機関車で鼻の穴が煤で真っ黒けでした(>_<)ゞ
by yakko (2008-07-22 21:45) 

youzi

普通って事は各駅停車の事ですか?

by youzi (2008-07-22 21:57) 

townsrus

各駅停車です。青春18きっぷは普通か快速にのみ乗ることが出来ます。
by townsrus (2008-07-22 22:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。