SSブログ

くりでん(9) [くりでん]


くりはら田園鉄道の若柳駅にて撮影(その9)。

大正・昭和そして平成へ くりはら田園鉄道物語 [DVD]

大正・昭和そして平成へ くりはら田園鉄道物語 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 仙台放送
  • メディア: DVD

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 4

こばるとくれよん

ご訪問&niceありがとうございました
くりでんって宮城県ですよね?
くりでんに乗ったことはないけれど、チャチャワールド石越とか
細倉マインパークとか(マイナーですね)行ったことあります
さび具合がいいですね~
by こばるとくれよん (2007-12-26 09:34) 

デジカメ

そうです。仙台より北ですね。コメントありがとうございます。
by デジカメ (2007-12-26 09:37) 

チャッピィー

こんにちは。
今でも動き出しそうな感じですね・・勿体ないですねぇ・・
by チャッピィー (2007-12-26 12:02) 

デジカメ

レールバスですね。何処か活躍の場があると良いのですが……。
by デジカメ (2007-12-26 21:47) 

トラックバック 0

くりでん(8)くりでん(10) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。